FC2ブログ

2011 A HAPPY NEW YEAR

新年、明けましておめでとうございます。

2010年、皆様には大変お世話になりました。

2011年は、昨年以上にやりたいことをトコトンこだわって

やって行きたいと考えております。

本年も、宜しくお願い致します。


住吉大社へ早朝から初詣に行き、フジテレビの取材を家族で

受けました。

何となくいいスタートを感じた瞬間です。

健康・感謝・真面目に頑張ります。
スポンサーサイト



医者自慢 for Over 40

6ヶ月ぶりに、懐かしい同級とお酒を飲みに行きました。

会う度に、俺の方がまだ若く見えると安心しながら酒を飲み

10年から飲んでいるメンバーなので、会話の幅も広くなっています。

が、夜年波、、、。おねぇちゃんの話なんて、これっぽっちも出ず

内容は3点。

子供の進学・目の衰え・地元の医者自慢。

子供の話は、まぁ進学やら登校拒否やらの苦労話。

目の衰えは、老眼鏡・OAメガネ・遠近両用などが主。

で、一番困るのが地元の医者自慢・・・。
「最近どう?体調は?」

「いまいちでさぁ、、、肩がほぐれないんよぉ」

「そうやなぁ、運動不足やし、仕方ないとこもあるよな」

「俺の地元の医者いいで!紹介しよか??」

「いい先生でさぁ・・・・・・・・」、これが困るんです。

わざわざ電車で2時間弱のところの医者を紹介されても。。。

東京の出張でも同じことがありました。1年ぶりの出張で

夜飲んでいるときに、遅れ来た友達から一言。

「最近どう?体調は?」

「忙しいね、、、肩コリが酷いんよぉ」

「あらら、年だしね医者いってる?」

「この店の常連さんの医者いいよ!紹介しよか??」

「いい先生でさぁ・・・・・・・・」、そんな東京出張無いって。。。。

皆様、悲劇のヒロインみたく、体調が悪い時に比べて良くなって

いるので、自慢話に聞こえちゃって、どうもありがたいけど。。ねぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter